ブログ

ブログ

身体暖まる絶品スープ!さかえや名物「水炊き」 | さかえや恵比寿本店

2018.03.14
身体暖まる絶品スープ!さかえや名物「水炊き」 | さかえや恵比寿本店
こんにちは、さかえや恵比寿本店PR担当です。

季節はもう少しで本格的な春になりますが、今年は寒い日が多く朝晩はやや肌寒いですね。そんな肌寒い日々を乗り切るには、温かい食べ物を食べるという方法が一番です。

当店では身体の暖まる、名物鍋料理をご用意いたしております。この美味しく身体暖まる鍋を食べて、残り少ない冬を過ごしましょう。

 

丹念に作りあげられた鶏ガラスープを使用。さかえや名物「水炊き」




当店自慢の鍋料理が「水炊き」です。こちらは冬場だけの限定メニューとなっております。

この鍋に使われているスープは、鶏ガラを丹念に煮込み絞り出したものを使用しているのですが、その煮込み時間は、なんと6時間。これだけ長時間煮込んだことにより、鶏の旨味が凝縮されているのです。

その鶏の旨味を最大限生かすために、スープには調味料を一切加えておりません。その味は最後の一滴まで飲み干してしまうほどの美味しさです。

 

具材も盛りだくさん。シメもバラエティーに富んでいます




この水炊きの具は、鶏つみれや野菜の盛り合わせを選ぶことが出来ます。スープやお肉のお替りも可能です。

シメにはラーメンやおひつ飯を選択することが出来るので、いろいろな味を楽しむことが出来ます。

生卵もご用意いたしておりますので、味の変化をお楽しみください。

 

冬にしか食べられない「水炊き」の味を、ぜひ一度ご賞味下さい。

 

伝統の水炊きをはじめとした絶品の九州料理をお楽しみいただける飲み放題付きのご宴会コースございます。ご宴会や女子会、接待や会食にもおすすめ。

■コラーゲン水炊き鍋
百羽分の鶏ガラを大きな寸胴鍋で八~十時間かけて煮込み
途中からは骨を砕き骨の髄まで搾り出して作りあげる白濁のガラスープはコラーゲンがたっぷりと含まれています。

■個室・半個室15室・完全個室完備 2名用/6名用/10名用/15名用
最大25名完全個室をご用意。4FVIPルームは16名様迄

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2220

以上、さかえや恵比寿本店店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さかえや 恵比寿本店のご案内 | 恵比寿 居酒屋

店名
さかえや 恵比寿本店
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12
電話番号
050-7300-2220
営業時間
月~木
17:00~23:30
(L.O.22:30)
金・土・祝前日
17:00~24:00
(L.O.23:00)
日・祝日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
1/1〜1/3
アクセス
JR 恵比寿駅 西口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩2分