ブログ

ブログ

秋の旬の味覚を堪能できるコースがいっぱい | さかえや恵比寿本店

2017.10.25
秋の旬の味覚を堪能できるコースがいっぱい | さかえや恵比寿本店
こんにちは、さかえや恵比寿本店PR担当です。

 

季節は秋になりました。秋の旬の味覚が美味しい季節です。秋は食欲の秋とも言いますし、美味しい料理をたっぷり堪能したい季節ですよね。旬の食材を使った料理を旬の季節に食べるのは一番美味しくて一番贅沢です。
そんな秋の旬の味覚のコースを食べてみませんか。「さかえや恵比寿本店」なら、秋の旬の味覚を堪能できますよ。

 

秋の旬のコースを味わおう




「さかえや恵比寿本店」では、秋の旬の味覚を存分に味わえるコースがあります。お店厳選のつくば鶏と一緒に味わう秋の旬の料理でお腹も心も満たされること間違いありません。
「秋・つくば鶏と水炊き鍋のさかえやコース9品」2H飲放付 5000円では、つくば鶏の水炊きと秋の旬の料理が楽しめます。
秋野菜スティック つくば鶏の肉味噌ディップや、つくば鶏そで肉の香味揚げ 秋野菜チップで秋を味わえます。
「旬魚とつくば鶏と水炊き鍋堪能コース10品」2H飲放付 6000円では、つくば鶏と秋の旬の魚を味わうことができます。
旬鮮魚3種盛り合わせ、ずわい蟹と蛇腹胡瓜の土佐酢で秋の旬の魚をたっぷりと食べることができます。
秋の旬の味覚に舌鼓を打てば、大満足間違いありません。

 

会席も秋の旬を堪能しよう




大事な場である会席でも秋の旬の味覚を堪能しましょう。ビジネスシーンでは、料理がとても重要です。また、顔合わせや結納などの慶事には、旬の料理が華やかさを増します。
「さかえや会席コース10品」2H飲放付 7000円では、極上国産サーロイン牛の炭火たたきやさかえやの水炊き鍋といった華やかな料理と一緒に、鶏出汁素麺~秋野菜揚げ出し~や、真鯛・秋刀魚・鰹のお造り、鍋では季節野菜6種盛り合わせなどの秋の味覚を存分に味わうことができます。
秋の味覚を堪能すれば、大事な会席の場も和やかな雰囲気になりますよ。

 

伝統の水炊きをはじめとした絶品の九州料理をお楽しみいただける飲み放題付きのご宴会コースございます。ご宴会や女子会、接待や会食にもおすすめ。

■コラーゲン水炊き鍋
百羽分の鶏ガラを大きな寸胴鍋で八~十時間かけて煮込み
途中からは骨を砕き骨の髄まで搾り出して作りあげる白濁のガラスープはコラーゲンがたっぷりと含まれています。

■個室・半個室15室・完全個室完備 2名用/6名用/10名用/15名用
最大25名完全個室をご用意。4FVIPルームは16名様迄

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2220

以上、さかえや恵比寿本店店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さかえや 恵比寿本店のご案内 | 恵比寿 居酒屋

店名
さかえや 恵比寿本店
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12
電話番号
050-7300-2220
営業時間
月~木
17:00~23:30
(L.O.22:30)
金・土・祝前日
17:00~24:00
(L.O.23:00)
日・祝日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
1/1〜1/3
アクセス
JR 恵比寿駅 西口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩2分