ブログ

ブログ

秋の夜長は日本酒をしっとりと飲みませんか | さかえや恵比寿本店

2017.11.1
秋の夜長は日本酒をしっとりと飲みませんか | さかえや恵比寿本店
こんにちは、さかえや恵比寿本店PR担当です。

 

秋の夜長には何をしますか。読書や映画鑑賞をして過ごす人もいるかと思います。そんな秋の夜長に少しお酒を飲んでみませんか。秋の夜長には日本酒がピッタリなんです。ゆったりとした時間を日本酒と一緒に過ごしてみませんか。

 

秋の夜長には日本酒が合う




秋になって肌寒い日が続いていますね。そんな時に飲むお酒は、夏とは違い、少しずつ飲むお酒が合います。日本酒なら、少しずつ味わいながら飲むので、秋の季節にはピッタリです。今夜は、日本酒と一緒にゆっくり秋の夜長を過ごしてみませんか。

 

日本酒の品揃えが豊富なんです




日本酒は自宅でゆっくり飲むのも楽しいですが、同じ日本酒の銘柄ばかり飲んでいると飽きてしまいますよね。たまには違う銘柄の日本酒を飲みたくなります。
そんな時にピッタリなお店が「さかえや恵比寿本店」です。恵比寿という仕事帰りに立ち寄りやすい街にあり、日本酒の品揃えが豊富なのです。
人気の日本酒である「白雪」や「八海山」は色々な種類を品揃えしています。
今日は吟醸にしようか、大吟醸にしようかと選ぶ楽しみがあります。
また、「会津ほまれ・純米大吟醸 極」は全国新酒鑑評会で11回金賞を獲得している人気の日本酒です。「司牡丹本醸造金鳳」は香り高く晴れやかな味わいが特徴です。
その他にも色々な日本酒があるので、自分好みの日本酒を見つけることができますよ。

 

日本酒に合う料理が沢山




日本酒を飲む時に一緒に食べたい料理も「さかえや恵比寿本店」では豊富に品ぞろえしています。秋の旬を堪能することもできますよ。旬のさんまを使ったお造りや塩焼き、秋野菜のスティック、きのこを使った料理など秋の味覚を丸ごと楽しむことができます。
日本酒と一緒に秋の味覚を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

伝統の水炊きをはじめとした絶品の九州料理をお楽しみいただける飲み放題付きのご宴会コースございます。ご宴会や女子会、接待や会食にもおすすめ。

■コラーゲン水炊き鍋
百羽分の鶏ガラを大きな寸胴鍋で八~十時間かけて煮込み
途中からは骨を砕き骨の髄まで搾り出して作りあげる白濁のガラスープはコラーゲンがたっぷりと含まれています。

■個室・半個室15室・完全個室完備 2名用/6名用/10名用/15名用
最大25名完全個室をご用意。4FVIPルームは16名様迄

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2220

以上、さかえや恵比寿本店店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さかえや 恵比寿本店のご案内 | 恵比寿 居酒屋

店名
さかえや 恵比寿本店
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12
電話番号
050-7300-2220
営業時間
月~木
17:00~23:30
(L.O.22:30)
金・土・祝前日
17:00~24:00
(L.O.23:00)
日・祝日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
1/1〜1/3
アクセス
JR 恵比寿駅 西口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩2分