ブログ

ブログ

焼酎で九州を旅行した気分になってみませんか | さかえや恵比寿本店

2017.11.15
焼酎で九州を旅行した気分になってみませんか | さかえや恵比寿本店
こんにちは、さかえや恵比寿本店PR担当です。

 

今人気のお酒といえば、焼酎です。焼酎には色々な種類があるので好みの焼酎を探すのがとても楽しいお酒です。そんな焼酎は九州地方を中心に全国で造られており、その土地の焼酎を飲めばまるでその土地に旅行に行ったかのような気分になることができますよ。そんな人気の焼酎が、「さかえや恵比寿本店」には豊富に品ぞろえされています。焼酎を飲んで九州旅行気分になってみませんか。

 

焼酎は九州を感じることができるお酒




焼酎は今や全国各地で造られていますが、やはり一番人気があるのは九州の焼酎です。九州の焼酎といえば、芋焼酎が中心です。芋焼酎はクセのある味わいがやみつきになります。九州旅行のお土産に芋焼酎をもらったことがあるという人も多いほど、九州の名産品になっています。
そんな九州の焼酎を堪能してみませんか。「さかえや恵比寿本店」では、九州地方の焼酎が勢ぞろいしています。

 

九州の焼酎が沢山ある




九州の焼酎のメニューが豊富な「さかえや恵比寿本店」は、厳選した九州の焼酎を品揃えしています。
「黒霧島」(鹿児島)は、テレビコマーシャルでも有名な鹿児島を代表する焼酎です。黒麹がかもしだす甘みと、きりっとした後味が特徴です。
「西海の薫」(鹿児島)は、酒蔵に隣接した畑で作られた芋を使った焼酎です。新鮮な芋と良質の水でまろやかな口当たりになっています。
「山ねこ」(宮崎)焼酎に使う芋は、ジョイホワイトという品種を使っており、自社工場で蒸留した焼酎です。
「鳥飼 25°」(熊本)は、九州地方では珍しい米焼酎です。香り高い米焼酎に仕上がっています。
「朝日」(奄美地方)では、喜界島産の黒糖を使用し、風味ある焼酎です。
九州の焼酎が勢ぞろいしているので、今日はどの地方の焼酎を飲んで、その地方に行った気分になろうか楽しみになりますね。
焼酎に合う美味しい料理も沢山あるので、美味しい焼酎と美味しい料理で楽しい旅行気分に浸ることができますよ。

 

伝統の水炊きをはじめとした絶品の九州料理をお楽しみいただける飲み放題付きのご宴会コースございます。ご宴会や女子会、接待や会食にもおすすめ。

■コラーゲン水炊き鍋
百羽分の鶏ガラを大きな寸胴鍋で八~十時間かけて煮込み
途中からは骨を砕き骨の髄まで搾り出して作りあげる白濁のガラスープはコラーゲンがたっぷりと含まれています。

■個室・半個室15室・完全個室完備 2名用/6名用/10名用/15名用
最大25名完全個室をご用意。4FVIPルームは16名様迄

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2220

以上、さかえや恵比寿本店店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さかえや 恵比寿本店のご案内 | 恵比寿 居酒屋

店名
さかえや 恵比寿本店
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12
電話番号
050-7300-2220
営業時間
月~木
17:00~23:30
(L.O.22:30)
金・土・祝前日
17:00~24:00
(L.O.23:00)
日・祝日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
1/1〜1/3
アクセス
JR 恵比寿駅 西口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩2分