ブログ

ブログ

当店のこだわりは何といっても水炊き鍋! | さかえや恵比寿本店

2018.08.29
当店のこだわりは何といっても水炊き鍋! | さかえや恵比寿本店
こんにちは、さかえや恵比寿本店PR担当です。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?実は、暑い日に熱い物を召し上がると却って暑気払いになると言われています。そこでおすすめなのが、当店自慢の水炊き鍋です。今回は、当店の水炊き鍋の製法からお得な情報をお教えしたいと思います。

 

鶏百羽のエキスが濃縮されたスープ!


当店の水炊き鍋のスープは厳選された鶏ガラを百羽分、大きな寸胴鍋で810時間も煮込んで鶏の旨味をギュッと濃縮しております。鶏の旨味だけを楽しんでいただくために調味料は一切使わず、まずはスープだけを一口味見していただきます。具材を楽しんだ後はシメのスープご飯など、最後の一滴まで余さず楽しんでくださいね。

 

水炊き鍋をご注文いただいたお客様限定!


当店で水炊き鍋を注文していただいたお客様には暑気払いに最適のビール・ハイボールを1199円で何杯でもご提供しております。濃厚な水炊き鍋とともにキンキンに冷えたビールにハイボールを合わせれば夏の暑さも忘れてしまいそうですね。

いかがでしたでしょうか?今回は、当店のこだわりメニューの水炊き鍋について解説いたしました。鶏の旨味だけを純粋に味わいたいという方にぴったりのお鍋を食べて、まだまだ暑い残暑の季節を乗り切ってくださいね。

 

伝統の水炊きをはじめとした絶品の九州料理をお楽しみいただける飲み放題付きのご宴会コースございます。ご宴会や女子会、接待や会食にもおすすめ。

■コラーゲン水炊き鍋
百羽分の鶏ガラを大きな寸胴鍋で八~十時間かけて煮込み
途中からは骨を砕き骨の髄まで搾り出して作りあげる白濁のガラスープはコラーゲンがたっぷりと含まれています。

■個室・半個室15室・完全個室完備 2名用/6名用/10名用/15名用
最大25名完全個室をご用意。4FVIPルームは16名様迄

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2220

以上、さかえや恵比寿本店店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さかえや 恵比寿本店のご案内 | 恵比寿 居酒屋

店名
さかえや 恵比寿本店
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12
電話番号
050-7300-2220
営業時間
月~木
17:00~23:30
(L.O.22:30)
金・土・祝前日
17:00~24:00
(L.O.23:00)
日・祝日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
1/1〜1/3
アクセス
JR 恵比寿駅 西口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩2分