ブログ

ブログ

季節の食材を使用した逸品の料理。夏はすぐそこ?! | さかえや恵比寿本店

2018.07.18
季節の食材を使用した逸品の料理。夏はすぐそこ?! | さかえや恵比寿本店
こんにちは、さかえや恵比寿本店PR担当です。

 

季節にはそれぞれ旬の食材がありますよね。夏に美味しい食材、冬に美味しい食材色々です。さて、これからの時期の旬と言えば「夏の食材」、そして当店でも「夏の食材」をふんだんに使用した「逸品料理」をご用意させて頂きました。一足先に「夏の味覚」を味わうためにも、当店へお越しくださいませ。

 

旬の味覚をめしあがれ「穴子と夏野菜の天ぷら」


 

最初に紹介させて頂くのはコチラ「穴子と夏野菜の天ぷら」です。夏野菜と穴子の天ぷら、想像しただけでも「夏」を感じさせてくれますね!藻塩とおろしタレをご用意させて頂きましたので、お好みに合わせてお召し上がりくださいませ。

 

夏と言えばやっぱりこれ「納涼豆腐 冷やし蟹身餡かけ」


 

次に紹介させて頂くのはコチラ「納涼豆腐 冷やし蟹身餡かけ」です。夏と言えばやはり冷ややっこ。欠かせませんね。冷た~い豆腐に蟹身餡かけの相性はバッチリです。また豆腐と言えば低カロリーで健康にいい。特に前菜としておススメさせて頂ける逸品となっております。

 

さっぱりと「平政のお造り」


 

最後に紹介させて頂くのはコチラの「平政のお造り」です。こちらの「ぶり」は脂肪分が少なく、さっぱりとした味。そしてさらに独特の風味と歯ごたえを持っております。そのためこの「平政」は「ぶり御三家」の中では、最も高級なお魚として位置付けられているのです。

 

伝統の水炊きをはじめとした絶品の九州料理をお楽しみいただける飲み放題付きのご宴会コースございます。ご宴会や女子会、接待や会食にもおすすめ。

■コラーゲン水炊き鍋
百羽分の鶏ガラを大きな寸胴鍋で八~十時間かけて煮込み
途中からは骨を砕き骨の髄まで搾り出して作りあげる白濁のガラスープはコラーゲンがたっぷりと含まれています。

■個室・半個室15室・完全個室完備 2名用/6名用/10名用/15名用
最大25名完全個室をご用意。4FVIPルームは16名様迄

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2220

以上、さかえや恵比寿本店店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さかえや 恵比寿本店のご案内 | 恵比寿 居酒屋

店名
さかえや 恵比寿本店
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12
電話番号
050-7300-2220
営業時間
月~木
17:00~23:30
(L.O.22:30)
金・土・祝前日
17:00~24:00
(L.O.23:00)
日・祝日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
1/1〜1/3
アクセス
JR 恵比寿駅 西口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩2分