ブログ

ブログ

冬の時期にしか味わえない旬菜やオリジナルメニューもご用意 | さかえや恵比寿本店

2018.02.21
冬の時期にしか味わえない旬菜やオリジナルメニューもご用意 | さかえや恵比寿本店
こんにちは、さかえや恵比寿本店PR担当です。

 

冬も終わり春が近づいてきた感じがします。冬の味覚をまだ味わっていない方は、ぜひ当店で味わってみてはいかがでしょうか。旬菜や鮮魚など様々な食材を使用した逸品をご用意しております。

 

おすすめの冬の味覚を満喫できる逸品をご紹介!


今が旬!あん肝ポン酢は、特製のかぼすジュレと一緒に濃厚なあん肝がさっぱりと酸味がある味わいでお酒のおつまみに最適です。



絶品寒鰤刺しの2種盛りは、脂がたっぷりとのったプリプリの食感です。大根おろしと醤油、山葵と一緒に食べれば更に美味しく食べることができます。

冬季野菜の水炊き鍋は、2人前からご注文ができます。冬の季節の旬菜が出汁となりさっぱりとした味わいで堪能できます。野菜も追加する事も可能です。

寒い冬にしか味わえない逸品をぜひ味わってみて下さい。



 

〆に最適な逸品をご紹介!


名物!ガラスープご飯は、名物の鶏ガラスープを掛けることであっさりとして〆の品に最適です。

濃厚さかえやラーメンは、当店オリジナルです。水炊きスープにニンニク醤油でまろやかな味わいでボリューム満点です。

つくば鶏と梅酢大根の棒寿司は、日本酒との相性が良く当店のオリジナル寿司です。ジューシーなつくば鶏でついつい食べたくなる美味しさです。



 

気軽に立ち寄り軽い一杯にも大歓迎ですので、ぜひ気軽にご来店ください。

 

伝統の水炊きをはじめとした絶品の九州料理をお楽しみいただける飲み放題付きのご宴会コースございます。ご宴会や女子会、接待や会食にもおすすめ。

■コラーゲン水炊き鍋
百羽分の鶏ガラを大きな寸胴鍋で八~十時間かけて煮込み
途中からは骨を砕き骨の髄まで搾り出して作りあげる白濁のガラスープはコラーゲンがたっぷりと含まれています。

■個室・半個室15室・完全個室完備 2名用/6名用/10名用/15名用
最大25名完全個室をご用意。4FVIPルームは16名様迄

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2220

以上、さかえや恵比寿本店店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さかえや 恵比寿本店のご案内 | 恵比寿 居酒屋

店名
さかえや 恵比寿本店
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12
電話番号
050-7300-2220
営業時間
月~木
17:00~23:30
(L.O.22:30)
金・土・祝前日
17:00~24:00
(L.O.23:00)
日・祝日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
1/1〜1/3
アクセス
JR 恵比寿駅 西口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩2分