ブログ

ブログ

はじめの一皿で楽しい夜の予感、饒舌誘うつくば鶏の焼き鳥!| さかえや恵比寿本店

2019.02.20
はじめの一皿で楽しい夜の予感、饒舌誘うつくば鶏の焼き鳥!| さかえや恵比寿本店
こんにちは、さかえや恵比寿本店PR担当です。

 

まだまだ寒い日が続きますね。思わずブルッと震えてしまうような夜には、美味しいお酒と料理をいただくのが何よりいちばんの防寒対策かもしれません。今回は、お酒を飲む際の最初の一皿としてふさわしい一品や、本格焼き鳥をご紹介します。

 

シャキシャキ、コリコリの食感がうれしい




ほどよいボリュームの「特製 鶏の塩酢モツ」は、塩酢をベースに仕上げ、コリッとした鶏モツの歯ごたえときゅうりなどの野菜のシャッキリ感が楽しめる一皿です。

 

なぜだか饒舌になってしまう健康地鶏の焼き鳥




「つくば鶏のやきとり」は、筑波山の麓で健康的に育ったつくば鶏を使用しています。臭みもなくやわらかい肉質、旨味たっぷりのジューシーさが特徴。細心の注意を払って丹念に焼き上げられた焼き鳥は、生産者さんの日々の努力に申し分なく応える仕上がりです。

定番のねぎまから砂肝、はつ、レバーなど各種部位を取りそろえ、ささみは梅、山葵、柚子胡椒の3種から楽しめます。希少部位であるぼんじりも外せません。焼き鳥を食べるとなぜだかおしゃべりになってしまう…そんな楽しい時間を過ごせます。

語らいも弾み、笑顔も自然と広がっていく。

個室空間を備えた当店で、健康地鶏使用の焼き鳥を肴に、いつもより饒舌になって楽しい夜を過ごしてみませんか。

 

伝統の水炊きをはじめとした絶品の九州料理をお楽しみいただける飲み放題付きのご宴会コースございます。ご宴会や女子会、接待や会食にもおすすめ。

■コラーゲン水炊き鍋
百羽分の鶏ガラを大きな寸胴鍋で八~十時間かけて煮込み
途中からは骨を砕き骨の髄まで搾り出して作りあげる白濁のガラスープはコラーゲンがたっぷりと含まれています。

■個室・半個室15室・完全個室完備 2名用/6名用/10名用/15名用
最大25名完全個室をご用意。4FVIPルームは16名様迄

電話番号:050-7300-2220
ネット予約はこちら

以上、さかえや恵比寿本店店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

さかえや 恵比寿本店のご案内 | 恵比寿 居酒屋

店名
さかえや 恵比寿本店
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12
電話番号
050-5269-9260
営業時間
ランチ
全日 12:00~14:00

ディナー
月~木 16:00~23:30
日・祝 16:00~23:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
1/1〜1/3
アクセス
JR 恵比寿駅 西口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩2分