ブログ

ブログ

お酒が飲みたくなる季節の逸品 | さかえや恵比寿本店

2018.08.15
お酒が飲みたくなる季節の逸品 | さかえや恵比寿本店
こんにちは、さかえや恵比寿本店PR担当です。

 

今年は記録的な猛暑となっていますが、当店では夏だからこそ楽しめる、季節の逸品料理を数多く取り揃えています。銘酒と合わせて暑気払いはいかがでしょうか。今が旬の食材を使った、涼しさを感じるお料理もありますよ!

 

旬の素材と銘酒の組み合わせを楽しんでください!


当店自慢のつくば鶏を使った「つくば鶏の棒ケ鶏」は、棒ケ鶏に仕立てた胸肉と、当店特製の濃厚ゴマダレの組み合わせが涼しさを感じさせてくれる逸品です。



「納涼豆腐 冷やし蟹身餡かけ」は、美容にも効果がある豆乳と、旬の枝豆を練り込んだ逸品。低カロリーなので、最初の一皿にもおすすめしたいお料理です。また、「穴子と夏野菜の天ぷら」も、食欲が復活する一品です。おろしタレと藻塩と合わせて、お楽しみください。

 

まだまだあります夏の逸品!


旬魚の代表格「平政のお造り」も、日本酒には最高に合いますよ! 脂肪分が少ないので、サッパリと食べられるので、夏にはピッタリのお造りです。



同じく、平政を使ったお料理「平政の琉球和え」は、大分県の郷土料理です。琉球の漁師から伝えられたという調理法で仕上げた胡麻の香ばしさと醤油の味わいが、日本酒にピッタリと合います。当店の種類豊富な銘酒と合わせて、夏の逸品をお楽しみください。

 

伝統の水炊きをはじめとした絶品の九州料理をお楽しみいただける飲み放題付きのご宴会コースございます。ご宴会や女子会、接待や会食にもおすすめ。

■コラーゲン水炊き鍋
百羽分の鶏ガラを大きな寸胴鍋で八~十時間かけて煮込み
途中からは骨を砕き骨の髄まで搾り出して作りあげる白濁のガラスープはコラーゲンがたっぷりと含まれています。

■個室・半個室15室・完全個室完備 2名用/6名用/10名用/15名用
最大25名完全個室をご用意。4FVIPルームは16名様迄

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2220

以上、さかえや恵比寿本店店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

さかえや 恵比寿本店のご案内 | 恵比寿 居酒屋

店名
さかえや 恵比寿本店
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-9-12
電話番号
050-7300-2220
営業時間
月~木
17:00~23:30
(L.O.22:30)
金・土・祝前日
17:00~24:00
(L.O.23:00)
日・祝日
17:00~23:00
(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
1/1〜1/3
アクセス
JR 恵比寿駅 西口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩2分